2014年1月28日火曜日
 
 


購入後、直ぐに読みました。

事実を列記してあり大変参考になります。


「オンリー・イン・コリア」の略語である「OINK」は、欧米の国際金融関係者による造語で、

「韓国でしかあり得ないこと」といった意味だそうです。

韓国の税務当局や裁判所の国際常識をわきまえない行政命令や

判決に対する軽蔑と怒りが込められた言葉であり、

国際慣行はもとより、条約・協定まで無視する韓国の当局や司法機関の姿勢に

辟易しているのは、日本人ばかりではないということです。


日本人なら全員に読んでもらいたいと思うし、

この異常な隣国を知る上で、中学、高校の教科書の副読本にしても良いと思います。



私は日本に日本人として生まれて、日本人の息子を授かることができて

本当によかったと思います。